ブログ

Chat Noirのブログ

これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりに
より、2019年10月1日より
ランチメニューを値上げさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、
ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ハロウィンバージョンのショップカードができました。
数種類あるのでご来店の際はおもちかえりください。

冬の間の限定メニュー
牛タンの煮込みとカブのグラタン フォアグラ添え
シャノワール定番のリヨネーズ煮込みにした牛タンとカブのグラタン仕立てです。
常連のお客様に何か変わった料理をと言われて生まれた料理です。

先の三河米豚かけまくらの塩釜包み焼きと牛タンとカブのグラタン共にディナーメニューにてご用意できますのでご予約の際にリクエストしてみてくださいね。
仕入れから仕込みに少し日にちがかかるためお早めにお願いします。

三河米豚かけまくらの塩釜包み焼き
もも肉1本(約4キロ)から200gのお肉が2本だけとれる希少部位です。
粗塩とハーブを練り込んだ生地で包んで焼き上げます。
1本のお肉で2人前となりますので3名様等の奇数での注文にはご用意できませんのでご了承ください。

写真は鳩のロースト フォアグラ添え

冬が近づくとジビエの季節となります。
ジビエを食べたことがない方やジビエ好きの方、シャノワールにて召し上がってみてはいかがですか?
当店のジビエはフランスを中心にヨーロッパ産のものをご用意します。
価格は入荷毎に異なるため時価となりますが、ギリギリまでお値打ちにさせていただきます。
ジビエは入荷までに最短10日ほどかかります。2週間前までにご予約頂ければご用意できますのでお早めにご予約お願いします。

シャノワール特製チーズケーキ
15センチ5号サイズ 2,800円税別

ベイクドチーズタルトに、レアチーズムースとラズベリーを乗せた
味も見た目もこだわった自信作です。

材料の仕入れと作るのに少し時間がかかるので、ケーキのご注文は1週間前くらいにお願いいたします。

その他ケーキもご用意できますので、お気軽にご相談ください。

毎月ご来店頂いているお客様から、メインはチンタセネーゼ豚をまた食べたいとリクエストしていただき前菜多めのコース内容としてみました。

アミューズ
タコとジャガイモとアンチョビのサラダ 
生春巻き仕立てにしてみました。

前菜1
米豚の自家製ハムと米豚と桜姫鶏のテリーヌ

前菜2
オマール海老と柿と人参のサラダ

前菜3
キノコと手羽先の煮込みの焼きテリーヌ

メインディッシュ
イタリア産チンタセネーゼのロースト

デザート1
洋梨のタルト レアチーズムース添え

デザート2
カボチャのクレームブリュレ

他スープ お茶菓子等ついてます。

11月25日 日曜日
シャノワール1周年記念メニューを開催します。
ランチ 和牛ステーキをメイン料理に。
通常3,500円コースを2,500円にて。
ディナー 和牛ステーキ含む特別フルコース。
通常7,000円コースを5,500円にて。
1日限りの特別価格にてご提供致します。

ランチはすでに満席となりました。
ディナーはまだ空きがございます。
ご予約お待ちしております。

お盆期間休まずに営業します。
まだお席の空きありますよ!
ご予約お待ちしております。